オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第21回 ファルコンS    晴・良

1. ▲ アドマイヤホクト    横山典弘 ② 1:08.0
2. △ カノヤザクラ      上村洋行 ⑤ 2
3. ◎ サクラゼウス      勝浦正樹 ③ 1 3/4

∴ 的中馬券 馬連 18.1倍×100円 *1


ラップタイム

上り 4F 46.1 - 3F 35.3
11.9 - 10.0 - 10.8 - 11.5 - 12.0 - 11.8

サクラゼウスに前に行かせて、自身は好位3番手キープ。そのまま34.6秒でまとめて後続をちぎり捨てた。久々もなんのその、「これが格の違いだ」と言わんばかりの勝ちっぷり。クリスマスローズSの超時計は本物だった。


逃げて逃げて、直線では一旦は独走態勢に入ったサクラゼウス。最後はさすがにバテたが、この馬もいいスピードを持ってる。最内枠から好位で我慢して2着まで追い上げたカノヤザクラ牝馬なのに根性ある。夏のサマースプリントは、3歳勢がまとめて持ってっちゃうかもしれない。武豊ダノンムローが最後方待機でヘマしてくれたおかげで、遊びで買ったサクラバクシンオー丼馬券が的中。三連複37.2倍の超低金利政策の中、馬連18.1倍は破格の配当。ごっつぁんです。

*1:ブログ上の収支には算入せず