オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第24回 フェブラリーS    晴・不良

1. … サンライズバッカス    安藤勝己 ③ 1:34.8
2. … ブルーコンコルド     幸英明  ② 1 1/2
3. ◎ ビッググラス       村田一誠 ⑨ 2 1/2

∴ 的中馬券 複勝 5.9倍×1000円


ラップタイム

上り 4F 48.2 - 3F 35.9
12.4 - 10.6 - 11.6 - 12.0 - 12.3 - 12.0 - 11.5 - 12.4

サンライズバッカスの楽勝だった。ブルーコンコルドもあの位置からよく伸びてるが、勝ち馬にはまだまだ余裕があった。いやはや、完全にノーマークだった。カネヒキリ世代(not ディープ世代)は層が厚いよな。


馬券のほうは、ビッググラスが3着死守してくれたので損失なし。前日の反省を生かして、単複購入したのがよかった。悔いが残るのは、ブルーコンコルドとのワイドが22.6倍もついていたこと。サンライズバッカスは買えないが、ブルーコンコルドは普通に買えた。てか、ワイドで20倍以上もつく組み合わせじゃない。オッズギャップはここにあったのか。もっとオッズを見る癖をつけよう。