オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第11回 ガーネットS    晴・不良

1. … スリーアベニュー     田中勝春 ③ 1:10.0
2. ▲ リミットレスビッド    蛯名正義 ④ 3/4
3. ◎ ニシノコンサフォス    和田竜二 ② クビ

∴ 的中馬券なし

上り 4F 48.0 - 3F 37.3
11.8 - 10.2 - 10.7 - 12.0 - 12.3 - 13.0

直線半ばでガッツポーズしていたが、展開を味方につけたスリーアベニューの末脚に全てを打ち砕かれた。ラスト1ハロンは13.0秒、酷量背負った先行馬は堪えるよな。


にしても、この組み合わせで16倍ですよ奥さん。実力の割に売れてなったリミットレスビッドが、"一番妙味のある"馬だったことは把握してたんだが、そのリミレスとの組み合わせが、ジョイフルハートニシノコンサフォススリーアベニューでほぼ同オッズだったのを見て、「勝春の馬には手を出せないな」と思った。大人ってのは、そう簡単に生き方を変えられないものです。@バラン