オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  アイルランドT  芝1600m

トーセンテンショウ (→10人気 7着)ブラックバースピン
▲ムーンシャイン
△マイネルデュプレアドマイヤカリブ



前日の記録的豪雨とは打って変わっての秋晴れモード。一雨後の府中のイン有利トラックバイアスは有名だが、この天気だと回復しそう。おそらく、テレグノシス馬場だな(笑)


開幕週だし、東京適正を最重要視して買いたい。トーセンテンショウは、東京マイル【1510】と抜群の適正あり。前2走が0.3秒差(休み明け)、0.6秒差(格上挑戦)なら年齢的な衰えもないだろう。相手もコース適正と距離実績を重視して選んでみた。キンシャサノキセキは、休み明けで1人気背負える馬とは思えない。シンボリウエストなんて昇級初戦だし、東京未経験じゃないか。

馬連 16-03,05,09,15   計4点 500円ずつ (自信度:☆)