オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第24回 ローズS    曇・良

1. … アドマイヤキッス     武豊   ① 1:58.2
2. … シェルズレイ       四位洋文 ⑧ 1/2
3. ○ フサイチパンドラ     福永祐一 ② 4

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り  4F 47.8 - 3F 35.4
12.1 - 10.6 - 10.8 - 12.7 - 12.1 - 12.1 - 12.4 - 11.7 - 11.6 - 12.1

セーフティリードの逃げ馬を最後に交わすのが中京芝2000mのトレンドなのかしら。だとすれば、神戸新聞杯アドマイヤメインの2着付けでよさそうなものだが。


なんか、秋華賞荒れそうやね。先行超有利、左回りの小回りトライアルじゃ当てにならないでしょう。ただ一頭、馬群から抜け出してきたアドマイヤキッスはたしかに強かった。しかし、これが本番に繋がるかは疑問。ちょうどチューリップ賞桜花賞が結びつかなかったように。3着以降との4馬身差は決定的に見えるが、全体的に低調な牝馬路線だけに、大敗組の大駆けにも注意を払っておきたい。