オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  阪急杯  芝1200m

アドマイヤマックス   2人気 4着
フォルクローレ
スナークスズラン
ワンダーシアトル


冬場に実績のないカルストンライトオは、仕上がり途上で59kg&大外枠。ギャラントアローは相性のよくない阪神コースでも「控える」宣言。カリプソパンチも穴人気しすぎだし、本命に推すなら距離適性に目を瞑ってでもアドマイヤマックスか。1600〜1800mが最適であることは疑いようのない事実だけれども、スプリント戦がこなせないわけじゃない。メンバーも弱いことだし、重賞3勝目を挙げるならここじゃないかな。


芝1200mでの実績だけ見れば、フォルクローレスナークスズラン牝馬2頭も他と遜色なさそう。休養して立て直してきたワンダーシアトルも好走できる下地はある。ウインクリューガーキーンランドスワンは、これだけ凡走されるともう買う気がしないな。


まあ、こんな低レベルなレースは、もともと馬券を買うつもりなんてないのだが。

静観するべし!