オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200501/ke2005012704.html


ダート界の超新星は、真の実力を見せぬまま、競馬界を去ることになった。東京新聞杯ハットトリックは圧倒的人気を背負ってコケそうだけれども、「こちらは安泰だろう」と思っていただけに、かなりショッキングなニュース。現在 5連勝中、ダートは7戦7勝で、そのどれもが圧勝劇。同厩舎で同じサンデー産駒のウインデュエルよりもスケールは数段上だったろうに。まさか、こんなことになろうとは。


これで、根岸Sメイショウボーラーの一本被りになるのかな。でも、アグネスウイングサミーミラクルサイレンスボーイカフェオリンポストップオブワールドあたりにも勝機は出てきたことはたしか。前哨戦でさえ、これだけ混沌としているのだから、本番のフェブラリーSはどうなってしまうのか。


アドマイヤドンに全盛期の面影がないだけに、馬券的には面白くなりそうなのだが・・・・




【参考資料】 蹄骨の骨折とは?
http://blog.livedoor.jp/girico81/archives/13107645.html