オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

セントライト記念 / ローズS

中山競馬場

芝の状態

今週もAコース(最内の位置に内柵を設置)を使用します。1節終了しましたが、芝の傷みもほとんどなく、引き続き良好な状態を保っています。



中間の作業内容

16日(木)芝刈りを実施しました。
13日(月)、15日(水)、16日(木) 芝の生育管理のため散水を行いました。
開催日の草丈は野芝 約 8〜10cmの予定です。


阪神競馬場

芝の状態

今週もAコースを使用します.1週目の影響はそれほどなく,引き続き良好な状態を保っています。



中間の作業内容

14日(火) 15日(水) 芝刈りを実施しました。
12日(日)の開催終了後,芝の生育管理のため散水しました。
開催日の野芝の草丈は 9〜13cmの予定です。