オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

木曜日の結果

なんか、カフェオリンポスが圧勝したみたいね。
うーん、ユニコーンSの敗戦は何だったんだろう。左回りは経験済みだったし、今回のレースを見る限り、距離ってわけでもなさそうだし。気性の問題なのかなぁ。
敗因がわからないと気持ち悪い。これから、この馬が出るレースはケンしよう。


地方馬2騎は、予想通りの惨敗。
中央馬相手に大井の2000mを走りきるスタミナなんて備わってない。アジュディケーティング産駒なんて、そんなものですよ。秋は短距離路線で頑張ってください。*1

無敗の地方馬よりも、実績のある中央馬を狙え!



僕は、私生活が忙しすぎて、オフトにも行けませんでした。
本命のアドマイヤホープがビリだったから、買わなくて正解だったんだけどね。

*1:東京盃とか、さきたま杯とか。