オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

3回東京8日目11R エプソムカップ 芝1800m GⅢ

トーホウシデン
マイネルアムンゼン
ハレルヤサンデー
ワールドスケールダンツジャッジウインクリューガー


本命はトーホウシデン
鉄砲実績があり、昨年の毎日王冠でも2着。他にも菊花賞2着、セントライト記念2着の実績もあり、GⅢメンバー相手なら断然。
前日発売で7番人気なんて信じられない。連軸は不動ですよ。


マイネルアムンゼンは暖かくなってきてから状態が戻ってきた。
昨年のこのレースの覇者だし、東京コースも強いので、今年も期待したい。


ずっと追っかけてきたハレルヤサンデーが単穴。
ベストより1ハロン長い気がするが、これくらいなら我慢できるはず。


成績にムラがあるものの、能力は重賞級のワールドスケール
間隔を詰めて使った時の方が強いダンツジャッジ
腐ってもGⅠホースのウインクリューガー、まで押さえておけばいいかな。

馬連 12-1,8,13,15,18 600円ずつ
三連複 軸1頭(12)流し−1,8,13,15,18 200円ずつ