オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

1着(14)ツルマルボーイ
2着(9)テレグノシス
馬連 9-14 決着! 高橋愛の誕生日馬券、再び!


おかげさまで、馬連31.2倍、ワイド13.9倍、18.6倍、13.9倍と完全的中。
彼女にはお世話になりっぱなしですよ。ほんといいコだよなぁ。

愛ちゃんは神!



しかし、三連複が106.3倍か・・・・。普通に買えたよなぁ。
「三連複禁止令」を自らに課している以上、むやみやたらとリスクの高い馬券を買えない身なのだが、「三連複を買っていれば万馬券、川σ’ー’σ川<ゲッツ!だったのにー!」という悔しい想いは今年二度目だったりする。


http://d.hatena.ne.jp/tubame0604/20040201#p2
一度目は2月の東京新聞杯だった。(リンク先参照) ということは!?


本日の教訓、もう一丁!

東京芝1600mのレースに限り、「三連複禁止令」は解除!

こうすればいいわけだ。何事も学習が大切なのである。