オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−東京−

3回東京3日目11R 欅S ダ1400m OP

ブルーコンコルド
シャドウスケイプ
ニホンピロサート


本命はこのコースのレコードホルダー、ブルーコンコルド
久々を苦にするような馬じゃないし、後方から追い上げたフェブラリーSも見せ場十分だったし。得意の1400mに戻れば、まず負けないと思う。


相手本線はシャドウスケイプ。東京ダートは相性がいいからね。
ベノレスは直線の長いコースには向いてないと思われ。ストロングブラッドもダートで連を外した2戦はともに東京だし、コース相性に疑問符が付く。エコルプレイスは大型馬だけに、もう2〜3戦様子を見たほうがよさそう。ツルマルファイターは何度も言うが、阪神コースでこその馬。


怖いのはニホンピロサートくらいだが、馬連で流すくらいなら◎の単勝を買うべき。

単勝 14 5000円
馬単 14→1 2000円

休み明けで-10kgでは危険なので、単勝は回避しますた。