オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の結果

ハイアーゲームが道中の不利を跳ね除けて完勝。東京コースは合うと思ってたが、まさかここまで力をつけていたとは。さすがはサンデーサイレンス産駒の成長力。あっぱれあっぱれ、キスしてGATO〜♪


期待したシェルゲームは3着、ちょっとだらしなかったねぇ。
敗因は・・・・微妙に距離が長かったんじゃないか。お兄さんのアグネスデジタルも本質的にはマイラーだったし、2000m前後の「中距離でこそ」の馬なのかもしれない。オリヴァーは上手く乗ってたと思う。
2着のホウキパウェーブは、キレる脚もないし、GⅠでは荷が重い。ダービーは切り。


とにかく、

勝ち時計の2分24秒1は超破格!

青葉賞レコードどころか、アイネスフウジンのダービーレコードよりも上。本番へ向けて、本当に楽しみな1頭が出現した。