オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−東京−

2回東京3日目11R 青葉賞 芝2400m GⅡ

ハイアーゲーム
シェルゲーム
東京コースの適性を考えて、本命はハイアーゲーム。距離が伸びるのもよいはず。
「骨折明けでも素質で突破だ、アドマイヤビッグ!」とか、「前走の時計は青葉賞シンボリクリスエスゼンノロブロイと同等。ホオキパウェーブはめちゃくちゃ強い!」とか、そういう事言ってる予想家は一回氏んだほうがいいと思われ。
長距離戦っていうのはな、レース勘よりも息使いとスタミナなんだよ。心肺機能は調教だけでは仕上がらないのだ。*1 以上。

馬連 5-14 5000円
馬単 5→14 3000円

*1:短距離戦では鉄砲で走る馬はたくさんいるけど、長距離戦でそれで走る馬は滅多にいないよね?