オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

ラッキーチャチャチャ 女ならみんなが持ってる 小さな夢を

ダンスインザムードはめちゃくちゃ強かったねぇ。
あのメンバー相手に持ったままでレコード勝ちだし、もうオークスも決まりだよ。エアグルーヴファインモーションと同じか、それを越えるレベルにあると思う。

ラッキーチャチャチャ でっかくて素敵な夢だから

でっかな夢=牝馬三冠へ。スケールは昨年のスティルインラブよりもはるかに上だ。

ラッキーチャチャチャ ちょっとずつ重ねていこう 小っちゃな夢を

他馬がいくら夢を積み重ねてもオークスには届かないような気もするが・・・・・
2着以下の馬で距離が伸びて良さそうなのは、ヤマニンシュクルアズマサンダースぐらいか。他は概ね短距離血統だし、無視してもよさそう。


あとはあれだ、忘れな草賞を圧勝したドルチェリモーネに注目だな。