オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の結果

まずはフラワーCから。
雨で重馬場だったにも関わらず、ダンスインザムードは役者が違ったね。
ヤマニンがいい感じでまくってきたのに、まったく焦らず、軽く仕掛けただけで突き放す。もう憎いくらいに強い。これで桜花賞最有力候補に踊り出た。普通に走れば勝てると思うよ。藤沢さん、初クラシック制覇、おめでとう!

不確定要素の多いレースは黙って見ろ!



次は阪神の若葉S。
ケージーフジキセキは仕掛けが早かった。ロードマーシャルは弱かった。以上。


・・・・これだけで終わらせても味気がないので、感想を少しだけ。
ハーツクライは並んでからがしぶといね。まあ、スズカマンボと接戦してるくらいなので、GⅠでは力不足だと思うが、距離が伸びてよさそうな馬だし、青葉賞ぐらいなら勝つんじゃないか?

レベルの低いレースでは、人気先行の弱い馬が連絡みすることもあるので、期待値は低いと思え!