オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−阪神−

1回阪神7日目11R 若葉S 芝2000m OP

◎ケージーフジキセキ
○ロードマーシャル
ハーツクライ


常に相手なりに常に同じ時計で走るケージーフジキセキが連軸。
有力馬がほとんどスプリングSに回り、ここは空き巣同然のレース。このレベルの相手なら凡走はできないでしょう。


対抗はロードマーシャル。
前走は案外だったが、それだけで見限るのは早計だと思う。サンデーの子は底力があるもんだ。ここでも当然、好勝負できるはず。


きさらぎ賞3着に敬意を払ってハーツクライが単穴。
本格化は秋以降だろうが素質は間違いなく重賞級だと思う。血統もいいし。


ナムラシーザーは重賞3着が2度続いたが・・・・
それがレベルの高い一戦だったかというと疑問符がつく。脚質も追い込み一手だし、人気の割には期待値は低いので、無印が正解です。


スズカマンボ萩Sのレコード勝ちだけで評価されすぎ。そこまで強い馬じゃない。

【追記情報】
財布と相談した結果、ハーツクライは見送ることにした。
将来性は認めても、現時点では完成度にいくらかの差があるように思う。

馬連 1-10 2000円