オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−阪神−

1回阪神5日目9R 阪神スプリングジャンプ 芝3900m J・GⅡ

クールジョイ
○シアトルリーダー
ギルデッドエージ
△ビッグハンター


久々にギルデッドエージが登場。休み明けでもGⅠ馬の底力は黙っていない。
しかし・・・どう考えても63kgは不利だ。ここを叩いての中山GJにピークを持っていくはずなので、鉄砲初戦から楽勝とは考えづらいな。


そこで本命はクールジョイ
勢い的にはシアトルなのかもしれないけど、鞍乗金折を信頼して本命にしたよ。


まだ底が見えてないシアトルリーダーは対抗まで。
じょーじが応援してるときの熊沢ってあまり走っているイメージがないので(笑)


大外のビッグハンターもちょっと不気味。「内外理論」の血が騒ぐのだよ。

買わないやよ

自信がないので回避します。