オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−中山−

2回中山2日目9R 水仙賞 芝2200m 500万下

エスユーグランド
○ヴリル


抜群の安定感を誇るエスユーグランドから買う。
負けた相手がハイアーゲームラジオたんぱ杯3着)にマイネルブルックきさらぎ賞)でしょ。こんなところで、足踏みするレベルの馬じゃないよ。


相手探しは、ヴリルとピサノクウカイの二者択一。
ヴリルは南半球産のため53kgで出走できるのが魅力。それは反則だろー。


ピサノクウカイは「そこそこ強い」とは思うが、
直前の単勝オッズが1.9倍なんだよね。明らかに人気先行だろー。
だって、そこまでの馬だったら前走で取りこぼしてないはずだし。

馬連 5-8 5000円



準メイン。

2回中山2日目10R ハイセイコーメモリアル 芝1600m 1000万下

◎ダイタクソニック
○ハッピートゥモロー


堅実な二頭のマッチレースですよ。このレースは当てておきたい。

ワイド 4-9 3000円



メインレース。

2回中山2日目11R 中山記念 芝1800m GⅡ

ローエングリン
サクラプレジデント


伝統的に関東馬が強いレースだしね。
両馬とも鉄砲実績もあるし、そもそも能力はGⅠ級だし。

馬連 1-15 5000円
馬単 15→1 3000円