オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  宝塚記念  芝2200m

ゴールドシップヌーヴォレコルトカレンミロティックワンアンドオンリー



ゴールドシップの3連覇濃厚。阪神大賞典を楽勝して天皇賞で人気を裏切ってここで勝つという過去2年のスタイルが崩れたのが不安といえば不安だが、その不安ばかり強調されてラキシスが押し出され人気している現状では飛ぶのはラキシスの方ではないか。過去6年で5勝しているステイゴールド天国のレースだし、7戦6勝の大得意な阪神コースだし、普通に走れば圧勝できる。もしやる気がなかったらAJCCレベルでも負ける馬なので掲示板にはいないだろうけどw 大体、牝馬宝塚記念勝ったのなんてスイープトウショウぐらいしか記憶にないし、牝馬を過信してはいけないことを現地まで行って◎カワカミプリンセスで大敗した年に学んだアルよ。。
ステイゴールド産駒はハーツクライばかり連れてくるからゴルシが勝つならカレンミロティックヌーヴォレコルトワンアンドオンリー買っておけばいいと思う。ゴルシがやる気なかった時の保険でカレンミロティック複勝も。天皇賞であわやのレースした昨年の2着馬なのに人気なさすぎでしょう。シルクフェイマスぐらいはやれると思うけどな。