オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  スプリングS  芝1800m

リアルスティール
○ブラックバゴ



福永くんが3戦3勝の弥生賞馬を捨ててでも乗りたがったリアルスティールが本命。デビューから1800mばかり3戦目。皐月賞は人気で飛ぶ気がするが、ここは文句なく通過できるだろう。2歳王者と違って距離に不安もないしね。
相手はブラックバゴ。ここで権利を取らないと賞金的に皐月賞出走は叶わない。できれば賞金を加算してダービー出走まで確定したい。ここはメイチで臨んでくるはず。ここで転けたら若葉Sポルトドートウィユの二の舞になってしまうから。皐月賞で本命にする予定なので、私的にもそれだけは避けたい。
ぶっちゃけ今年一番自信のあるレース。色気狙いの馬単(逆方向も)とガチガチの馬連で。投入金を5桁にするか6桁にするか悩んでます。いいんだよ、どうせベアで給料上がるんだから。