オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  弥生賞  芝2000m

シャイニングレイクラリティスカイブライトエンブレム



ホープフルS完勝のシャイニングレイは1枚抜け出ているとして、相手は横一線。それならG1複勝圏にきたのにイマイチ人気の盲点になっているクラリティスカイが狙い目ではないか。昨日のチューリップ賞でも同じような戦績で同じように盲点になっていた同じ騎手のココロノアイが勝っていたし。▲は消去法でブライトエンブレム
弥生賞武豊の乗るグァンチャーレはテンレコで今回は凡走の番。サトノクラウンは前走強かったが、負かしたアヴニールマルシェ共同通信杯で大したことなかった。トーセンバジルは前走の時計は素晴らしいが、ティルナローグに2回負けてるし大物感を感じないんだよね。