オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  根岸S  ダ1400m

エアハリファグレープブランデーアドマイヤロイヤル



ダート初挑戦で砂を被る最内枠に入ってしまったロゴタイプが何故人気しているのかわからない。前日発売で大量投票した人はローエングリン産駒のダート成績を調べていないのだろうか。先週のAJCCに出ていれば先行抜け出しであっさり勝ててたと思うんだけどな。
本命はエアハリファ武蔵野Sワイドバッハの豪脚に屈したものの内容は負けて強しだった。まず2着は外さないでしょう。相手は実績の割に舐められすぎのグレープブランデーアドマイヤロイヤル。調教もいいし一発ないかしら。
◎△馬連ワイド、△複勝で。