オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  チャレンジC  芝1800m

フルーキーエイシンヒカリスマートレイアー



チャレンジカップって何だよ?と思っていたら朝日チャレンジカップのことだったのね。朝日杯が阪神移行したから此方からは消したのかフムフム。新設されたチャンピオンズカップの翌週がチャレンジカップ、ちょっとわかりにくい。そういえば、今年からセントライト記念にも「朝日」って付いてたな。その初回が新潟開催。左回りの朝日。芸が細かいデス!
注目は5連勝中で前走斜めに走ったエイシンヒカリ。斜めに走って同距離の天皇賞秋よりも時計は速かった。G3で躓く器じゃない。が、今年全休って言ってたのに出てきたことがちょっと気になる。前にいく馬も多いし、前が速くなるようならフルーキーあたりに差される予感。
単勝フルーキー馬単◎○、三連単で。