オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  皐月賞  芝2000m

ウインフルブルームトゥザワールドイスラボニータ



バンドワゴンにしか負けていないトゥザワールドが1人気、ハープスターにしか負けていないイスラボニータが2人気、まだ負けていないトーセンスターダムが3人気。有力馬同士が削り合ってないため戦績が汚れた馬が少ない&故障離脱はプレイアンドリアルとバンドワゴンのみでみんな順調に出てきたらこうなりますわな。つーか、2歳時は重賞ほとんど女子に攫われていた世代。無敗でもモノポライザーである可能性も十分あるわけです。
こういう大混戦レースは得てして逃げ切りで決まるもの(サニーブライアンキャプテントゥーレ)だが、その逃げ馬のバンドワゴンが直前にリタイアしてしまったので困った末に◎ウインフルブルームで。初顔合わせ組が多いレースで相手なりに走れるのは大きな武器。シルクライトニングドリームパスポートの位置狙いですな。複勝◎、馬連ワイド◎流し。
フジキセキ産駒2着力を信用して以下の三連単も買っておく。

1着 ワンアンドオンリー トーセンスターダム トゥザワールド
2着 イスラボニータ
3着 ウインフルブルーム



ロサギガンティアは藤沢和厩舎に善臣先生、スプリングS隔年の法則から不要と判断。アジアエクスプレスはここ負けてNHKマイルで頑張ってもらいましょう。