オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  阪急杯  芝1400m

カレンブラックヒルダノンシャークサンカルロ
△サンレイレーザー、レッドオーヴァル



高松宮記念のステップレースという位置づけもあってか、 同距離同コースの阪神カップほどリピーター色が強くないレース。特に人気になるとポカするガルボなんて格好の罠だと思ってる。暮れの阪神カップの二桁人気で買うのが醍醐味よん。サンカルロは無条件で押さえるけれども。
本命はカレンブラックヒル。初ダートでG1使ってからリズムが狂ったが、調教はそこそこ動いていたし昨年のマイラーズカップくらい走れれば上位争いできるのでは。相手もそんなに強くないし。ダノンシャークは雪で東京新聞杯使えなかった影響だけかな。7ハロンは合うと思う。
△は昨年秋の成績を隠せばかなり印付いてもおかしくないサンレイレーザーと桜花賞2着レッドオーヴァル