オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

凱旋門賞

某所でつぶやいてたものを転載。時系列は上に行くほど新しい。がっかりしていることが伝わってくれればw

手が届きそうだった凱旋門ですらこれなんだからブリーダーズカップ勝つのはいつになることやら。

大魔王バーンと対峙した時のダイたちの気分だぜ。これはメラゾーマじゃない、メラだ。メラなんだよ(´・_・`)

昨年勝っておかないといけなかった。そういうことだろう。昨年のは自爆。

適性ない開幕週の京都で走ってないでゴールドシップもロンシャン行けば良かったんだよ!!来年行けよ!!

あーやっぱ勝った馬が強すぎるわ。ここまでの衝撃はパントルセレブル以来かもしれん。ダンシングブレーヴとかその辺に並ぶレベルだ。

キングジョージ圧勝した馬が回避してトレヴデットーリが乗れなくなって…日本に運はあった、それでも勝てない、それでも勝てないのか。

でも、凱旋門賞ここ4年でステイゴールド産駒2着3回って地味に凄いよ。

昨年のキチガイじみた瞬発力があっても届かなかったよなー

来年はもっと強くなったキズナゴールドシップがいるとはいえ…これが世界かー

囲まれたとか斤量がとかそういう次元を越えてた…。完敗ですわ。

うーん、んー

トレヴが強敵って言ってもジェンティルドンナヴェルメイユ賞出てたら結果はどうだったか。今の日本のトップレベルはワールドクラスですよ。