オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  安田記念  芝1600m

グランプリボスロードカナロアダークシャドウカレンブラックヒルヴィルシーナダイワマッジョーレ



◎○▲はどれが本命でもよかったんだけども、G1のタフな流れに強いグランプリボスからにした。ロードカナロアはマイルは大丈夫だと思う。思うけど、安田記念は中距離で活躍できるぐらいタフじゃないと勝てない。過去に距離を伸ばして勝ったのはブラックホークだけ。サイレントウィットネスでも3着。その点がどうかだね。まあでも単勝で4倍も付くのは生涯最後だろうから、単勝はアリだね。
ダークシャドウは一昨年の天皇賞2着を見て「G1はすぐ勝てる」と思ってたら5歳シーズンはまさかの未勝利。6歳初戦の大阪杯も不甲斐ない5着。すっかり歯車が狂ってしまった。でも、東京は強い。父ダンスインザダーク中距離走者がキャリア後半に距離短縮で花咲かしたツルマルボーイのイメージ。
以下、カレンブラックヒルヴィルシーナダイワマッジョーレまで。馬連◎○▲BOX,◎流し,○流し、三連複◎○流し,◎▲流し、単勝○。