オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  京都新聞杯  芝2200m

◎マズルファイヤー
○アクションスター
▲ウインアルザス



本命はきさらぎ賞2着のマズルファイヤー。1着タマモベストプレイとタイム差なしで血統的にも距離延長◎ならここでも遜色なし。皐月賞でもそこそこ走ってる。単勝複勝馬連の軸で。前走だけで評価急落アクションスターも有力な1頭。ラジオNIKKEI杯2着と3着とでここまで人気差つくなら私は薄い方を買います。ずっと長い距離で使われてきた▲ウインアルザスの安定感も魅力ですな。
キズナが被りすぎているのでこれを切ってGW活動資金を捻出したい。リスクを取らないとアベノミクスを享受できませんよ!!