オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  シルクロードS  芝1200m

キングレオポルド
○アフォード
▲ダッシャーゴーゴー



ハンデ54kgキングレオポルドから穴狙い。伝統的にフジキセキが強いレースだし。キーンランドCでは現在1人気のドリームバレンチノと同斤量背負って先着しているのに今回は4kgもアドバンテージ貰っちゃった。久々を割り引いてもお釣りがくる。しかも、京都内枠で人気薄。涎出そう。単複で。
ダッシャーゴーゴーは斤量気にするタイプじゃないから、実績組の中では一番信頼できそうな気がする。以下、アフォード、エーシン、マジン、バレンチノ。相手は手広く買ってもいいかもなー。馬連、ワイドで薄く広く。