オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  府中牝馬S  芝1800m

アプリコットフィズホエールキャプチャマイネイサベル



この時期だけ走る季節労働者アプリコットフィズが本命。先週のオウケンブルースリと同じ理由。いい枠引けたし、距離も問題ない。相手はホエールキャプチャ牝馬三冠は完走して2,3,3着、ヴィクトリアマイルで悲願達成。実績は抜けている。あとは休み明けだけ。安定して走るタイプだから大丈夫だと思うけども。
ドナウブルーは信用できん。テンレコで今回はコケる番。中山牝馬Sも惨敗してるし、9ハロンは微妙に長い。妹が偉大すぎて過大評価されてるよね。それなら、父譲りの左回り巧者マイネイサベルの方が面白いわな。


◎○▲馬連ワイドBOXが本線、◎○流しで02,13,16が押さえ。