オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  東京新聞杯  芝1600m

◎キングストリート
○ダノンヨーヨーキャプテンベガ



2年前の◎○▲も強烈(三連単88万で号泣)だったが、もう何年か前のウインラディウスが勝った年も○▲◎で仕留めてる好相性レース。同コースでタフな安田記念とは適正真逆。スロピュ専門のサンデーやスプリント走者がよく絡む。クラスが上がったら府中芝マイルでは通用しなさそうなのが狙い目。
本命はキングストリート。もう一度だけ信じてみたい。昨年同時期の節分Sは強烈だった。その後はオープンの壁にブチ当たってるが、これだけ人気ないなら。今後は距離短縮すれば変わると思うんだけどなぁ。相手はダノンヨーヨーは鉄板として、人気ない時ほど走るキャプテンベガ、3連勝中の明け4歳フラガラッハ、紅一点のカウアイレーン、忘れた頃にやってくるスマイルジャックまで。
単複◎、馬連馬単◎→○、馬連○流し、三連複◎○流し。