オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  朝日杯FS  芝1600m

◎ブラウンワイルド
○サダムパテック
▲アドマイヤサガス



本命はブラウンワイルド。内枠天国だった府中で大外枠引かされた前走は度外視。あの敗戦だけでこんなに人気落ちるなら狙わないわけにはいかない。今回はいい枠を引いた。捲土重来へ。単複。
サダムパテックは出遅れだけが心配。能力はぶっちぎりだと思うが、今秋のペルーサ見てると全幅の信頼は置きづらいわな。中山は合うと思うけどね。同じく、フジキセキ産駒のアドマイヤサガス、2歳G1に滅法強い福永祐一リベルタス、脚質魅力のマイネルラクリマあたりに流そう。馬連、ワイドで。