オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  ヴィクトリアマイル  芝1600m

◎ウェディングフジコ
○ブエナビスタ



ドバイ帰りのウオッカエイジアンウインズに金星献上、中距離路線を歩んでたカワカミプリンセスはマイルのペースに付いていけず惨敗した。女子限定戦は特有のペースになりやすい。男相手にバリバリやってるキャリアウーマンの取りこぼしは意外と多い。付け込む余地がないわけじゃない。役者が違うといえばそれまでだけどね。てか、現役最強2頭が女子限定戦に出るのは反則だよな。
今日はいつも一緒にダービー観戦してた友人の結婚式なのです。というわけで、本命はウェディングフジコ。完全に語呂合わせだけども、東京芝マイルの父フジキセキだし、超高速馬場で先行できれば面白いと思う。