オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  エリザベス女王杯  芝2200m

リトルアマポーラブエナビスタチェレブリタ



単勝1.9倍らしいですよ奥さん。レッドディザイア不在もあって全部かぶっちゃった。こうなると馬単2着付がセオリーなのだが、この中で3歳女王に勝っても不思議じゃないのって、(贔屓目に見ても)リトルアマポーラぐらいしかいないんだよね。フランスっ子も強いかもしれないが、初めての海外遠征で単勝3番人気では費用対効果が合わない。打倒ビスタに張るなら、昨年の女王に託そう。
ブエナビスタが勝つなら勝つでよし。その時は2着にチェレブリタが来ることを祈ろう。「大本命が順当に勝っちゃう時は2着に誰も買ってないのがくる」これKEIBAの常識。愛知杯2着だし距離は持つと思うんだけども。