オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  弥生賞  芝2000m

ロジユニヴァース (→ 1人気 1着)セイウンワンダー
▲モエレエキスパート



有力馬が次々に回避して結局10頭立て。まあ、あんな調教見せられたら自分が調教師でも回避するわな。トライアルで自信喪失させる必要はない。ロジユニヴァースは平成のマルゼンスキーになれるかもしれない。
相手は普通に考えれば2歳王者のセイウンワンダーなのだが、初距離に加えて、馬体重10kg増だった朝日杯フューチュリティSからさらに+12kgと余裕残しで出てきたので、付け入る隙はあると思う。そこでアーリーロブストを買っても面白くないので、モエレエキスパート、ミッキーペトラに流してみる。

馬単 ◎→▲△ 500円
計:1000円 | 自信度:☆☆