オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  武蔵野S  ダ1600m

アドマイヤスバル (→ 3人気 8着)ユビキタス



メンバーは揃ったが、本命はアドマイヤスバル。東京コースは【4130】と滅法強いし、久々を苦にするタイプでもない。連勝系は人気してるけど連単系はそうでもないので、本線はユビキタスとの馬単ユビキタス切れば、カネヒキリサンライズバッカスでもそこそこ付くので抑えでパラパラ買っておく。てか、ユビキタス単勝かぶりすぎ。前回も書いたけど、頭で!ってタイプじゃないのになー。


カネヒキリは常識的に考えれば何度か叩いてから。フラムドパシオンやらシンゲンやら長期休養明けが走るのがトレンドになってるが、故障明けのフジキセキはどうにも信用できないんだな。ソースはドリームパスポート。まあ、天皇賞の勝利で武豊に波がキター!感があるし、オッズも付くので少額だけ。
トーセンブライトは非根幹距離には強いが根幹距離になるとまるで駄目なのが減点材料。△サンライズバッカスはまた3着だろ。

馬連 ◎−○△△△ 2000円,100円,100円,100円
馬単 ◎→○ 1000円
三連単 ◎→○→サンライズバッカス 100円
計:3400円 | 自信度:☆☆☆