オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  府中牝馬S  芝1800m

カワカミプリンセス (→ 1人気 2着)ブルーメンブラットキストゥヘヴン



もの凄いメンバーになったが、それでもカワカミ姐さんが頭1つ抜け出てると思う。今年の宝塚記念も出ればおそらく勝っていた。そんな馬が他馬と同じ55kgで出られるのは詐欺。怖いのは牝馬限定戦特有のスローペース症候群だが、アサヒライジングヤマニンメルベイユがいればそれも杞憂だろう。なぜか成績が連動する中日の川上憲伸が昨日7イニング零封したのもいい流れだ。頭で。


相手はアドベガ産駒2頭。アドマイヤフジトウショウシロッコが2週続けて好走したように、現在の東京芝はアドベガ天国。土曜は二者択一で失敗したので今日は2頭とも抑える。2頭ともハイペース耐性も問題ないし。
馬体重を見て決心が揺らぎかけたけど、初志貫徹してこのまま行く。ベッラレイアの+10kgに激しくそそられたので買い目に追加。

馬連 ◎−○▲△ 1500円,1500円,1000円
単勝 07   2000円
計:6000円 | 自信度:☆☆☆☆