オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第56回 クイーンS    晴・良

1. ◎ ヤマニンメルベイユ   柴山雄一  ② 1:48.1
2. ○ レジネッタ       小牧太   ① 2
3. … フミノサチヒメ     長谷川浩大 ⑫ クビ

∴ 的中馬券 馬連 7.3倍×1200円


ラップタイム

上り 4F 47.2 - 3F 35.5
12.5 - 11.5 - 12.2 - 12.4 - 12.3 - 11.7 - 11.8 - 11.5 - 12.2

ヤマニンメルベイユの楽勝だった。ハートオブクィーンショウナンタレントも一瞬行く構えを見せたが、コーナリングの差で楽に先手を取ってそのまま逃げ切った。2着は桜花賞レジネッタ。先行有利の流れの中、よく頑張ってる。一方、前にいたエフティマイアはラスト伸びず。この辺がフジキセキ産駒とフレンチデピュティ産駒の洋芝適性の差だろう。身体が増えてたのはいい傾向だと思う。
馬券は土曜に続き◎○でばっちりも、(注)重視のスケベ配分だったため儲けは6k程度。コメント欄にも書いたが、ヤマニンメルベイユから買うなら馬単で仕留めないと弱いわな。お遊び購入の三連単はハナ差負けで涙。