オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第25回 エプソムC    晴・良

1. ▲ サンライズマックス   横山典弘 ④ 1:45.9
2. ◎ ヒカルオオゾラ     武豊   ①  3/4
3. … グラスボンバー     勝浦正樹 ⑫ ハナ

∴ 的中馬券 馬連 12.4倍×1000円


ラップタイム

上り 4F 47.0 - 3F 35.3
12.8 - 10.8 - 11.6 - 11.9 - 11.8 - 11.7 - 11.1 - 11.6 - 12.6

これで3週連続的中。万馬券獲っても大振りすることなく打てる球を確実に打ち打点を稼ぐ。予想も買い目も絶好調みたいです。これに「やる気」が加われば大爆発してたんだろうな。ったく、投資額が少ない時に限って波がきやがる。かと言って、ここで金額を増やしたらせっかくの好リズムが崩れそうで怖い。当たれば当たるほど型に嵌められていく。ケイバは自分の弱さとの戦いだと思う。


ヒカルオオゾラは終始かかり通しだったが、直線でショウワモダンに並ばれてからもうひと伸びした辺りは能力の証。さすがにラストはお釣りがなくなったが初東京コースなら上々の結果だろう。現時点では京都マイルのほうが良さそうだが、折り合い次第で距離は行ける。雰囲気がダイワメジャーに似てる。
サンライズマックスは横山くんが上手く乗った。差し脚質だがキレるタイプではない、そんなジリ脚タイプのお手本のような乗り方だった。