オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中京11R  金鯱賞  芝2000m

カワカミプリンセス (→ 5人気 3着)アドマイヤオーラローゼンクロイツ



待ちに待ったカワカミ女史の復帰戦。歴代最強メンバーが集結した昨年の宝塚記念では、超ハイペースを4角先頭の積極策で6着に粘り込むという年度代表馬や特別賞受賞馬よりも強いレースをしていた。あれから約11ヶ月、相手も揃ったし骨折休養明けでは分が悪いかもしれないが、能力の違いで克服してくれないものかしら。ダイワスカーレットと同等以上の地力はあると思うんだ。


相手選びは難しい。京都記念の内容を見るとアドマイヤオーラが一歩抜け出てるようにも思うが、充実著しいエイシンデピュティ、コース巧者▲ローゼンクロイツも侮れないし、勢いあるサクラメガワンダーインティライミスウィフトカレント、アサカ爺さんと魅力的な伏兵勢も多くいて思うように絞れない。
アドマイヤオーラはドバイ帰りだし馬連に過度の重きを置くのはリスキーなので、カワカミの単勝を本線にして、馬連はおまけ程度で。

馬連 ◎−○▲ 800円、200円
単勝 04   2500円
計:3500円 | 自信度:☆☆☆