オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都新聞杯 / 新潟大賞典 / NHKマイルC

東京競馬場  5日目・6日目

野芝約6〜8cm、洋芝約12〜16cm



芝の状態

Aコースを2週使用して、3〜4コーナーの内側に若干の傷みがありますが、その他の箇所については概ね良好な状態です。



中間の作業内容

4日(日)、5日(月)芝刈りを実施しました。
7日(水)〜9日(金)に芝の生育管理のため散水を行いました。

5日(月)、7日(水)〜9日(金)コース全面において砂厚調整を実施しました。
乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。


京都競馬場  5日目・6日目

野芝約4〜6cm、洋芝約12〜16cm



芝の状態

今週で3週目となりますが、馬場の損傷は少なく先週に引き続き良好な状態を保っています。



中間の作業内容

4日(日)、5日(月)、7日(水)〜9日(金)に芝の生育管理のため散水を行いました。
6日(火)〜7日(水)まで芝刈りを実施しました。

7日(水)〜9日(金)にクッション砂の砂厚を調整(8cm)しました。
乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行うことがあります。


新潟競馬場  3日目・4日目

野芝約9〜11cm



芝の状態

全体的には特に目立つ傷みもなく、状態は概ね良好です。



中間の作業内容

5日(月)芝刈りを実施しました。
7日(水)肥料散布を実施しました。

5日(月)、8日(木)コース全面において砂厚調整(8cm)を実施しました。
乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。