オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

ダービー卿CT / 産経大阪杯

中山競馬場  3日目・4日目

野芝約4〜6cm、洋芝約10〜14cm



芝の状態

今週からBコースになります。コースの移動により、芝の傷みもカバーされ全体的に良好な状態です。



中間の作業内容

2日(水)に芝刈りを実施しました。
2日(水)〜4日(金)に散水を実施しました。

3日(木)・4日(金)に砂厚調整(8cm)を実施しました。
開催日に乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。


阪神競馬場  3日目・4日目

野芝約4〜6cm、洋芝約10〜14cm



芝の状態

今週からBコースを使用します。内回り3C入口付近及び内回り4C出口付近で若干の傷みが見られますが、全体的に芝の状態は良好です。



中間の作業内容

1日(火)・2日(水)芝刈りを実施しました。
今週は散水を実施していません。

1日(火)〜4日(金)砂厚調整(8cm)を実施しました。
開催日に乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。