オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  千葉S  ダ1200m

テイエムアクション (→ 5人気 8着)ニシノコンサフォス
▲ワイルドシャウト
△マイネルアルビオン



芝でひと叩きしたテイエムアクションが本命。複勝はあまりついてないので、単勝で買うか連で買うか。連で買うなら相手はどうするのか。目ぼしいのは...近走不振も着順ほど負けてないワイルドシャウト、前傾ラップに強く道悪得意のニシノコンサフォス、距離短縮と中山替わりでマイネルアルビオンまでかな。これにゼンノコーラルとワキノカイザーを加えて適当に100円ずつ買っておくか。
マイネルスケルツィは、着順こそ崩れてないがダートでは良さが半減してるように思う。フェラーリピサは距離短縮はプラスだが、1200mでってタイプじゃない。中山ダ1200mはスペシャリスト仕様だから分が悪いっしょ。

馬連 07−03,05,09,12,15   100円ずつ
単勝 07   500円
計:1000円 | 自信度:☆