オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第3回 オーシャンS    晴・良

1. … プレミアムボックス   吉田隼人 ⑦ 1:08.9
2. ▲ エムオーウイナー    熊沢重文 ⑫ ハナ
3. △ ナカヤマパラダイス   柴田善臣 ⑥ クビ

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 45.9 - 3F 34.8
12.0 - 11.0 - 11.1 - 11.4 - 11.2 - 12.2

スタート抜群のサンアディユがスタートで超出遅れて殿負け、その翌日に心不全で急逝。先日のアドマイヤキッスに続く現役名牝の訃報。一筋縄では行かない予感はびんびんしてたが、まさかこんな結末になるなんて。
おかげで、馬券は大荒れ。12番人気のエムオーウイナーを指名できたのは爽快だったけども、プレミアムボックスは総流しでもしない限りは拾えてないからあんま悔しくはないです。複勝13.8倍の教訓だって、翌日の中京記念(ワイルドファイアーの複勝10.3倍)に生かせたわけだしね。100円だけどね。