オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第12回 ファンタジーS    晴・良

1. △ オディール       安藤勝己  ④ 1:21.1
2. ○ エイムアットビップ   福永祐一  ① 1 1/4
3. ◎ エイシンパンサー    秋山真一郎 ②  1/2

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.7 - 3F 35.5
12.5 - 10.9 - 11.0 - 11.2 - 11.3 - 11.6 - 12.6

注目のアグネスデジタル産駒エイムアットビップが面白いレースをしてくれた。京都芝1400mならば変に抑えるよりも行ってしまったほうがいいわけで、福永騎手の判断は間違ってるとは思わない。ただ、直線入り口であれだけ離したのに逃げ切れなかったことは戴けないね。「底を見せた」ように感じた。
勝ったオディールは上手く流れに乗ったな、という印象。大して「強さ」は感じなかった。3着のエイシンパンサーは、勝ち味に乏しそうだなと思った。本番で変わり身があるなら、今回+20kgだったビーチアイドルかしら。