オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第2回 キーンランドC    晴・良

1. … クーヴェルチュール   横山典弘 ④ 1:08.6
2. ○ アグネスラズベリ    角田晃一 ② 1/2
3. ◎ ワイルドシャウト    岩田康誠 ③ ハナ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 45.9 - 3F 34.7
12.0 - 10.7 - 11.2 - 11.3 - 11.4 - 12.0

ワイルドシャウトの軸馬抜擢、アグネスラズベリブラックバースピン(4着)の相手指名、エムオーウイナー(5着)の穴指名と狙いは悪くなかったんだけどね。ワイドで6.3倍もつくなら、そっちで仕留めるべきだったか・・。


クーヴェルチュールは、抜群のスタートから楽に番手につけて余裕の勝利。着差以上に強かった。父ブラックホークに初重賞プレゼント。「超A級のアドマイヤホクト、アストンマーチャンが通用しないのに、C級の3歳女子が・・・」という考えはそろそろ改めるべきなのかも。これで、アイビスSD3着と合わせて14ptで1pt差2位。逆転V目指して中1週でセントウルSもありえそうだな。