オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第12回 プロキオンS    晴・良

1. △ ワイルドワンダー    蛯名正義 ① 1:22.7
2. △ リミットレスビッド   武豊   ② 1 1/4
3. … ドンクール       渡辺薫彦 ⑨ 1 1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 49.3 - 3F 37.4
12.3 - 10.1 - 11.0 - 11.9 - 12.1 - 12.4 - 12.9

余裕綽々の差し切り劇、1着馬の力が違った感じ。ジョイフルハートがコケた現在、短〜中距離路線ではしばらく負けなそう。距離はダ1400mぐらいが最適っぽいが。ブライアンズタイム産駒は突如として本格化するんだな。


本命に推したサンライズキングは、直線早々と先頭に立って見せ場は作ってくれた。最内からそれを交わそうとしたツムジカゼも然り。今回は相手が悪かった。両馬ともダ1400m専門じゃないし、年齢を重ねてむしろ適距離が伸びてきた印象があるので、次走も積極的に狙い続けたい。ところで、ボードスウィーパーは何処行ったんだ。シーキングザベストとの0.1秒差はフロックだったのか。