オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神レポ




阪神競馬場はガラス張りの席(not 指定席)はすごく見やすいのに、野外の席は屋根すらなくて(´・ω・`)でした。当然、屋内の席は取られてて立見スペースも埋まってるので、ほとんどの時間はパドックで待機することに。
宝塚記念はさすがに生観戦・・・したかったのですが、ただでさえフラットなスタンドに傘の花が咲いてたので、ジャンプしてもほとんど見えませんでした。結果、わざわざ仁川まで遠征したのにワンセグでレースを見る!という本末転倒なオチ・・。どぼちょん。せめて雨じゃなければなあ。スタンドに屋根がある東京競馬場が如何に快適かを痛感した日曜日でした。府中は雨が舞うけどね。



馬券のほうは、土日ともに縦目食らって惨敗。そのまま梅田で自棄酒、自棄肉コース。ロースが絶品でした。同行してくれたかぼさん、小牧さん、クロさん、sasa。さん、お疲れ様でした。次の現場は、夏の札幌開催かな。