オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第29回 新潟大賞典    晴・良

1. … ブライトトゥモロー   木幡初広 ④ 1:57.7
2. ▲ サイレントプライド   後藤浩輝 ① クビ
3. … ヴィータローザ     上村洋行 ⑪ クビ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.3 - 3F 34.4
12.5 - 11.3 - 11.5 - 11.6 - 12.3 - 12.2 - 11.9 - 11.3 - 10.9 - 12.2

思ったよりもスローだったね。おかげで想定外の上がり勝負。なのにフレンチデピュティ産駒がワンツーかよ。やっぱ、時計は出てても持久力系の脚が試されてたってことなのかー。フレンチ産駒とは相性が悪くて困る。


サイレントプライドは今年中に重賞勝てるだろう。この出走メンバーの中では一番評価できる。逆にダンスインザモアは、展開の助けがないと馬券圏内は難しいだろうな。あまりに不器用すぎる。瞬発力では劣るシルクネクサス、ニホンピロキースあたりは、持久力が試される阪神・東京替わりで狙ってみたい。フォルテベリーニは位置取りがやる気なさすぎ。中舘くんにはがっかりした。